人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜戦に向けて

さて天皇杯の記事をすっ飛ばしてしまい申し訳ありません。

いつものシーズン通り、天皇杯は力が入っていません。(クラブ、管理人とも)

控え選手中心で臨んだ松本戦は、打ち合いの末、敗戦。

ロビーニョの得点が明るい話題か・・・。

全ては本日行われる岐阜戦に勝利するための準備と思っているので
分かっているとは思うが

「勝利!」

以外は望んでいないからな。

(最悪、引き分けでもOKなどと思っていはいけない)

今シーズンの天王山!だから負けるわけにはいかない。

相手も必死だからな。気持ちで負けるな!

負けたらクラブ消滅ぐらいの気持ちで相手は向かって来るんだからな。

立ち上がりから全開でくるから、受けて立ったら終わりだからな。

結末は後、数時間で分かる。

どちらが笑うか、どちらが涙するのか?

サポと共に闘って欲しい!

今はただそれだけ。

幸い雨も小康状態。言い訳はなしだな。

それではスタに行くとするか。
by tbum3396 | 2013-09-15 16:08 | ザスパクサツ群馬