J2第13節、草津対水戸1-0

うぉ~勝ったどぉ!!!

去年は一度も勝てなかった水戸相手に今季3勝目をゲットしました。やった~!!(T_T)

試合は一進一退の攻防でこのまま去年と同じように勝てないのかと思ってしまいましたが
後半44分にチカがゴール前の混戦から佐藤のパスに後方から右足一閃、ボールがネット
を揺らしスタジアムは興奮のルツボと化しました。

シュート数は、15対11

CKは、13対5

FKは、18対19

GKは、7対7

ほぼ互角のチャンスに対しCKでの優位が得点に結びついたのかも知れませんね。
ゴールをあげたチカはもちろんですがチャンスを作り続けた他の選手も褒めてあげたいです
ね。もちろんゴールのアシストをした途中出場の佐藤選手もGJでした。

さて次は中2日で首位の柏と対戦です。日程がハードですがこの勢いをかってなんとか柏相
手に一泡吹かせてあげましょう。いよいよ第2クール突入です。私も柏に参戦いたします。
[PR]
Commented by dr_suzuki at 2006-05-04 00:09
お疲れ様でした。柏戦、オレの分も頼みます!がんばって下さい!
Commented by tbum3396 at 2006-05-04 09:32
昨日は本当にお疲れ様でした。お子さんも勝ち試合でエスコートキッズ
が出来てよい思い出になったんじゃないですかね。柏戦は微力ながら
応援頑張ってきます。それでは、また。
by tbum3396 | 2006-05-03 18:28 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)