人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'13,J2第28節、山形対群馬、1-1。

猛暑の中、今節はアウェー山形と対戦。

今節もネットでの結果のみ。

試合は1-1の引分。

前半の35分に山形に先制されるも後半3分に
横山のシュートで同点に追いつく展開。

しかし共に勝ち越しの1点が遠くドローの結果。

熾烈な最下位争いは、岐阜が神戸に勝利したが得失差
でかろうじて21位をキープ。

下位が勝利を収める中、ドローの結果は満足のいくもの
ではないが、最低限の結果はものにしたと思う。

今の群馬は、負けないことが重要で一試合一試合がサバイバル
という厳しい状況を乗り越えていけなければならない。

たとえ相手が誰であろうとも、そのことに変わりはない。

我々も心して次節にあたりたいと思う。

がんばれ群馬!俺たちがついてるからなっ!!

現在の順位(22チーム中)

21位 勝ち点24 5勝9分14敗 得失差-16
by tbum3396 | 2013-08-12 07:15 | ザスパクサツ群馬