'13,J2,第26節、群馬対富山、1-1。

試合前に降った激しい雷雨により試合開始時間が19:45に変更。

スタジアムの照明に雷が落ちるアクシデントもあったようで、スタンド下
にて開始直前まで待機。(照明が一基、最後まで点灯せず)

試合の方は、相変わらずのグダグダ感が漂う予感通りの展開で前半を
0-0で折り返せるかと思われた43分に富山・朝日選手にミドルを撃たれ
て先制を許す。

なんでフリーで打たせるかなぁ。DFラインはきっちり揃っていたがクロス
ではなくシュートを打った朝日選手を褒めるべきでしょうか。

それにしても、あの位置でフリーにしてしまうのは勘弁して欲しいぞっ!

危惧されたボランチ不在がここでも悪い方に働いたか!?

後半は選手交代をしながら攻勢を強めたいところだが、精度を欠いたプレ
ーでチャンスを作ることが出来ない。(富山も大概だが内はもっとだぞ!)

しっかりしてくれ。

それでも後半の22分に相手陣内での攻防から最後は黄のシュートがさく裂
して同点!よくやった!

これで試合を振り出しに戻して更なる勝ち越しを狙うが最後までゴールが奪
えず試合終了。

またしても勝利を手にすることが出来なかった。

最下位・岐阜が勝利を上げたため、群馬は最下位に転落。

まぁなんだぁ、連敗ストップにはなった訳で次節に期待ということにしましょう。

一戦一戦が非常に厳しい戦いがこれからも続くことになります。

最終ラインの立て直しには一応の手応えを感じましたので、その一列前の修正
をお願いします。

現在の順位(22チーム中)

22位 勝ち点20 4勝8分14敗 得失差-19
[PR]
by tbum3396 | 2013-07-28 00:44 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)