'13,J2第23節、群馬対水戸、0-1。

北関東ダービーと言う名前がついた大事な試合(と、サポは少なくても思っている)
に力なく敗戦を迎えた我らが群馬。

失点は、いつものようにCKからのセットプレー。

はぁ、何度見たことか・・・。

堅守という言葉は我らがチームの辞書には載っていないようです。

試合開始直後から水戸のプレッシャーに押され攻撃のリズムが作れないまま
後半に望みを繋いだが、点を取れないとこういう展開になるよねというまさに
ダメダメな試合をまたしも見せられてしまった。

試合の結果は仕方がないにしても、戦う姿勢が感じられるのなら惜しいなぁ
次の試合に期待!という気持ちにさせられるが、この試合からは感じる事が
出来ず本当に残念です。

確かに惜しい場面はありましたが、手詰まり感がありまくりで飛車角落ちの水戸
ちゃんに対し、試合を圧倒するどころか圧倒されまくり。

降格も覚悟しなければいけないと真剣に思ってしまいました。

サポの期待を裏切りまくりの我らが群馬ですが、次節の試合で良い意味で期待
を裏切ってくれると信じて・・・。信じたいなぁ・・・。

淡い期待をして朗報を待つことにします。

現在の順位(22チーム中)

21位 勝ち点19 4勝7分12敗 得失差-15
[PR]
by tbum3396 | 2013-07-10 06:49 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)