'13,J2,第20節、熊本対群馬、2-3。

前節の感想で2点を取っても勝てなければ3点目を
取らないと勝てないね!と言ってみたら3点目をもぎ
取って逆転勝利してるじゃん!!

すげぇ~!

チームとしても失点の部分の修正はもちろん必要で
すが、攻撃の気持ちを持たなければ勝利は手中に
することは出来ない!(かなり危なっかしい展開です
が)ということでしょうか。

監督の試合後の会見からすると前半はラッキーパンチ
で先制するも、ずるずると2失点を重ねて今節もダメか
という展開だったらしいですが、後半、勇気を持ってラ
インを上げ、高い位置からプレスをかけて逆転に成功
という展開らしいですね。

寝ていた前半と目覚めた後半というなか、今後の巻き
返しには90分+αの間、それをやり続けるという大変
困難なミッションが待ち受けていることが予想されます。

管理人的には、そういう試合にまちっとずるさがあれば
良いのにと感じます。いくらなんでも90分+αの間、そん
なこと出来る訳ないだろうなぁという気がします。

試合の中でうまく休憩しながら集中すべき時は全力で
時には時間をかけて体を休めながら次のチャンスを狙う
そんな試合が見てみたいと思いますが、いかがですかね?

今節の勝利で最下位は脱出出来ましたが、今後も1試合
毎に一喜一憂することは間違いないでしょう。

願わくばホームでサポーターに勝利を届けられるよう次の
試合に向けて準備をお願いします。

現在の順位(22チーム中)

21位 勝ち点16 3勝7分10敗 得失-15
[PR]
by tbum3396 | 2013-06-23 07:01 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)