人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'13,J2,第17節、群馬対長崎、1-2。

W杯出場、おめでとう!

はらはらドキドキの試合展開でしたが、最後まで諦めない代表の
攻めが最後のPKを呼び込みW杯出場を満員の埼玉スタジアム
で決めてくれました。

それにしても我らがチームは、と言うとせっかく同点に追いつき
後半のアディショナルタイムに痛恨の失点を喫し、敗戦。

どんだけメンタル弱いんだよ。

失意の1週間を送ってしまいました。

まぁ、今シーズンはこんな試合が続いていくような予感を持って
いますが、J2昇格元年のような悪夢が襲ってきそうで正直怖い
です。

負けがこんでくるといろんな意味で悪循環に陥るわけで

試合終了と共にスタを出た管理人は知りませんでしたが

>お詫び

>6月1日(土)第17節V・ファーレン長崎戦の試合終了後に
>弊クラブ一部選手による不誠実な言動により、多くのサポー
>ター、関係者の皆様に不快な思いをさせましたことを深くお
>詫び申し上げます。

>今後このような事が再発しないよう、選手・スタッフ・フロント
>職員の指導・管理を徹底していくと同時に、スタジアムスロー
>ガンである「スマイルスタジアム~日本一笑顔溢れるスタジ
>アム~」を目指し誠心誠意精進して参ります。


>この度は、誠に申し訳ございませんでした。

>引き続き、ザスパクサツ群馬へのご支援とご声援を宜しく
>お願い申し上げます。


まさに理想と現実のギャップが露呈した訳ですが、今シーズン
は応援するにも覚悟がいるようです。

シーズン終了後もチームが存続していることを切に願ってしまう
今日この頃です。

そして今日も次の試合がやって来ます。

前節の反省を生かし今節での活躍を心から願うばかりです。

現在の順位(22チーム中)

21位(→) 2勝5分10敗 得失差-16
by tbum3396 | 2013-06-08 09:55 | ザスパクサツ群馬