J2第12節、愛媛対草津0-0

今日は休日出勤で試合の行方が皆目分からないまま、試合後の結果を見ると0-0のスコア
レスドロー。情報を集めてみるとかなり厳しかったのかぁ。

シュート数は13対4。(ずいぶん打たれていますなぁ)
CKは7対2。
FKは19対15。

イエローが愛媛に1枚、ザスパに3枚。(高田、斉藤、山崎)

試合は、愛媛主導で推移したのでしょうか。それにしても今シーズンはイエローをたくさん貰
いすぎじゃないでしょうか。シーズン後にJリーグから制裁金を課せられはしないかと今から
心配になります。

前節に引き続き引き分けにより勝ち点1はゲットでき、順位も最下位13位から得失点差で
11位に浮上。それにしても勝ち点3が欲しかった試合なのに・・・。でもこれが現実なんです
ね。次節は敷島にて水戸と対戦。堅い守備が自慢の水戸ナチオをどこまで攻略できるか?
5/3の水戸戦には参戦いたします。みなさんこんなザスパですが応援をよろしくお願いいた
します。
[PR]
Commented by thespa12kenken at 2006-04-29 21:05
はじめまして!失礼します。
高田は相手選手との小競り合い、
山崎はおそらく異議でのカード。
もったいなさすぎます。
クールに戦えとは言いませんが
審判の印象を自ら悪くしていますね。

水戸戦は勝たせましょう!
Commented by おやじィ at 2006-04-30 03:03 x
昨日は我が家でサポ数人とパブリックビューしてました。
そんなに撃たれてたんだ。
惜しいシュートはマウスに嫌われてたよね。
実はこれから仙台に行きます。
アマラオも出るようです。
READY  GO ,LET’S GO TO SENDAI WITH TAKASAKI
SPIRITS
てな訳で・・・・・・
Commented by tbum3396 at 2006-05-01 17:32
thespa12kenkenさん>
はじめまして、書き込みありがとうございます。
お互い熱くやるのは結構ですが、カードはいけませんよね。もったいなさ
すぎます。3日の水戸戦は予定通り参戦です。タフな試合になると思い
ますが、精一杯応援したいと思います。

よろしければリンクをお願いします。

おやじィさん>
仙台遠征ごくろうさまでした。アマラオも復帰したとたんにゴールをあげる
も終了間際の勝ち越し弾を決められたようですね。草津といい高崎といい
結果がついてこないのが痛いですね。今度こそ勝ちゲームを見せてくれ
ると良いですね。
by tbum3396 | 2006-04-29 20:55 | ザスパクサツ群馬 | Comments(3)