'13,J2,第15節、G大阪対群馬、5-1。

本日もネットで結果の確認のみ。

5-1。

前半、3-1。

後半、2-0。

トータルで5-1。

実力差がありすぎましたね。

でも、変に善戦して勘違いするより現状の群馬の実力が分かって良か
ったのかもしれません。

日程も1/3を消化し、今季の目標はJ1昇格ではなく、J2残留に向けて
どうするのか?に移って来たのではないでしょうか。

我らがチームは、残留争いから抜け出て来季に向けて、どれだけ上積み
が出来るのか?自分たちを信じてブレることなく前に進んで欲しいと思い
ます。

クラブにお願いしたいのは、成績不振を監督の所為だけにして欲しくない
ということです。監督、選手を含めて編成を行ったのは、クラブなのです
から。

これからも苦しい闘いが待っていると思います。

サポーターに求められるのは、それでもクラブを応援しますか?

という単純な問いかけなのかも知れません。

悔しい思いを何度も繰り返しながら、それでもスタに足を運び、折れそう
な心を鼓舞し、選手の後押しになると信じてあらん限りの声援を送ろうと
思っています。

たとえそれがどんなステージでも。

クラブがそこにある限り。

現在の順位(22チーム中)

21位(↓) 勝ち点10 2勝4分9敗 得失差-15
[PR]
by tbum3396 | 2013-05-20 05:31 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)