'13,J2第11節、群馬対徳島、4-1、快勝!

久しぶりの勝利の草津節で沸くバックスタンド!

J昇格同期の徳島を相手に先制を許しながらも逆転勝利!!

今日の群馬は、けっして綺麗なサッカーではなかったけれど
欲しくてたまらなかった勝利を闘志でもぎ取ったと言えるので
はないでしょうか?

本日のMVPは2得点で逆転勝利に貢献した平繁でしょうが
守りの要、我らが守護神・内藤を褒めてやって下さい。

あのPKストップがなかったら勝利の行方は判らなくなって
いたことでしょう。よかったよ~本当に。

後半の怒涛の得点ラッシュなんて想像もつきませんでした。

しかし、この試合が本物かどうかはこれからの試合にかか
ってきます。良い流れが続くよう更なる研鑽をお願いします。

最後に徳ちゃん!心の友よ~!ありがとう!!

追記

現在の順位(22チーム)

20位(↑) 勝ち点9 2勝3分6敗 得失差-9

f0035443_18274669.jpg
因縁の徳島戦
















f0035443_18282273.jpg
反撃の狼煙は
この男から
















f0035443_18285237.jpg
試合終了後
の守護神
大活躍!!
















f0035443_18291574.jpg
ゴールを量産
目指せ得点王
















f0035443_18293371.jpg
勝利の草津節















しかし勝利したのは良かったけれど、失点のシーンはいけませんねぇ。
ミスからの失点は致命傷になりかねません。今後の改善点として研鑽
を重ねて下さい。
[PR]
by tbum3396 | 2013-04-28 18:36 | ザスパクサツ群馬