人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'13,J2第6節、栃木対群馬、3-0。

管理人は体調不良につき、今節も遠征欠席です。orz

北関東ダービー第2戦は、アウェーにて栃木と対戦。

いままでグリスタで良い思い出がないんだよねぇ。

最近は、北関東の中で頭一つ抜け出ている栃木との対戦は
シビアなものになると予想はしていましたが・・・。

開始5分で失点。

前半終了間際にも失点。

後半12分にまたしても失点。

虐殺されてしまいましたね。

貰ったイエローカードも5枚ということに試合展開が偲ばれます。

これで連敗とした我らが群馬ですが、神戸戦に続く大量失点について
どのように立て直していくのでしょうか?

きっちりと守備を固めてカウンターという戦法を秋葉監督はとるのか?

否、とらないだろうな。

今後の試合も、厳しい戦いが続くのは間違いがないでしょう。

今シーズンは安易な戦法を取らず、足場固めに邁進するしかないのかなぁ。

願わくば、ホーム戦においては魂のこもったプレーが見られるのを期待して
います。選手、スタッフの更なる奮起を期待しています。

アウェー戦に参戦された同志のみなさん!お疲れ様でした。
by tbum3396 | 2013-03-31 15:33 | ザスパクサツ群馬