'13,J2第4節、群馬対横浜FC、1-0。

やったね!今季初勝利!!

前半の19分にクロスにダイビングヘッドを平繁が豪快に決めて群馬が先制!

前半を1-0で折り返すことに成功した群馬は、後半も攻勢を強めたいところ
ですが、本日2枚目のイエローを貰ったファンソンスが合わせ技でレッドを食
らい無念の退場。

そこからの30分+4分は、横浜の攻撃を身を挺して防ぎきり今季の初勝利を
ホームであげる事に成功!

MVPはもちろん決勝点を挙げた平繁でしょうが、群馬ゴールを守りきった守
護神・内藤の功績を称えましょう!(管理人的には内藤が今日のMVP)

退場者を出して逆に守備意識が高くなり結果的に横浜の攻撃を凌げたのは
大したものです。(シュート数:群馬5対横浜15と圧倒されてます)

元泣き虫キャプテン・松下やぺ・スンジンといった元・所属選手を迎えて
ちょっと複雑なものがありますが、お礼弾を貰わなくて本当に良かったです。

しかしイエロー乱舞(4枚+合わせ技レッド1枚)は、何とかして貰いたいです。
この調子で序盤戦から飛ばしたらシーズン後の罰金が怖いです。

審判の判定にも不満がありますが、今後の事を考えるとちょっと心配です。

次節は、アウェー・神戸戦です。都倉に出番が来ないような展開を希望して
幸せな週末を迎えたいものです。

苦しんでの初勝利ですが、この苦しい場面でのもう一歩が更なる勝利に繋
がると信じています。選手のみんなにはコンディションに注意して次節を迎
えて欲しいと切に願います。

現在の順位(22チーム中)

6位(↑) 勝ち点6 1勝3分0敗 得失差+1

f0035443_23155224.jpg
















待ってましたよ!この瞬間を!
良く耐えて頑張りました。
次も勝利目指して!
[PR]
by tbum3396 | 2013-03-20 23:18 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)