'13,J2第2節、群馬対鳥取、0-0。

やって来ました’13年シーズンJ2ホーム開幕戦です。

朝からぐんぐんと気温が上がり、自宅から徒歩でスタジアムまで行くこと
にした。管理人は、フリースと手袋はまさかいらないでしょうと自宅に
置いてきました。

しかしスタジアムに到着する以前から強風が吹き荒れ、試合開始前には暴風
と化していました。(アウェー側ベンチが風に煽られてひっくり返ったのに
はびっくりだったいね)

試合中も管理人やまわりの観客から寒い寒いの大合唱。鳥取サポーターに
群馬の恐ろしさを体験させちまったんじゃねぇかな。(申し訳ない)

今節は、水戸戦欠場の平繁が戻って来てんだけど、今日のお天気じゃ実力を
発揮することが出来ずシュートも1本か?(チーム全体でも3本(!?))

前半、風上を取った鳥取に優位に試合を運ばれたが、なんとか前半を0-0で
終了し、後半は風に押されて攻撃にスピードが出るかと思いきや、なんか攻
めあぐんでる?

鳥取の選手の鋭い出足にボールは横に後ろにとちっとも相手ゴール前にいか
ねんさ。おまけにミドルなんか効果的と思うんだけどちっとも打たねぇ。

なんか去年の悪い時を見ているようで、内心、今日は得点出来ねぇなと
マイナス思考全開だったぃね。

今日のコンディションでは、パスサッカーを貫くのは容易じゃなかったぃね。
後半も時間帯によっては放り込みをやっても良かったんじゃないかと思う。

まぁ、前節に引き続き引き分けと言う結果は仕方なしというところか。

次節の巻き返しに期待しておこう!

現在の順位(22チーム中)

14位(↓) 勝ち点2 0勝2分0敗 得失差0
[PR]
by tbum3396 | 2013-03-10 22:07 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)