さぁ、横浜戦に行こう!

明日は敷島にて対横浜戦が行われます。現在、絶好調の横浜相手にどこまでやれるのか
非常に楽しみです。横浜は、城が出場停止、軍曹が6月で退団ということでどこまでモチベ
ーションを上げてくるのかが試合の行方を左右しそうです。

とは言え我等がザスパも強敵横浜にどう立ち向かっていくのか?仙台戦のようにがっちり
守っていくのか、ここ2戦と同じように果敢に打ち合いにいくのか?明日のスタメン発表が
待ちどうしいですね。(^^:

今週末は、ザスパの試合の前にお隣でJFL、アルテ高崎対ロッソ熊本の試合があり、私も
前半だけそちらにお邪魔しようと思っています。初めて見るロッソがどのようなチームなのか
とても興味があります。また、前節大敗したアルテがどのように建て直しを計るのか楽しみ
です。(そういえばアルテを見るのは今年初めてです)

日曜日には、GSL1部の図南対ジェラルド伊勢崎が12:00からサッカーラグビー場で開催
されるし、16:00からザスパ・チャレンジャーチーム対前工の練試が前工グランドで行われ
る予定です。見所がいっぱいの週末です。
[PR]
by tbum3396 | 2006-04-21 20:57 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)