’13、謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

2013年もザスパクサツ群馬を熱く応援していく所存ですので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

さて2013年より名称をザスパ草津よりザスパクサツ群馬と変更
して臨む我らがチームのIN-OUTをおさらいしておきます。

IN

監督  秋葉 忠宏(水戸)

コーチ 船越 優蔵(新潟)
    土屋 明大(GKコーチ:新潟)

選手  枝本 雄一郎(MF:U-23より昇格)
    野崎 桂太(FW:東洋大学)NEW!
    瀬川 和樹(DF:国士舘大学)NEW!
    青木 孝太(FW:千葉)
    加藤 弘堅(MF:富山)
    坂井 洋平(MF:水戸)
    永田 亮太(MF:山形)
    平繁 龍一(FW:広島)
    黄 誠秀(ファン ソンス MF:磐田)

OUT

監督  副島 博志

コーチ 小田島 隆幸
    古島 清人(GKコーチ:→徳島)

選手  熊林親吾(未定)
    林 勇介(未定)
    金 成勇(未定)
    土井 良太(未定)
    杉本 裕之(未定)
    山本 啓人(未定)
    栗田 裕太(大学進学予定)
    ヘベルチ(移籍→V仙台)
    松下裕樹(移籍→横浜FC)

番外編 常澤 聡(FC東京→山形)
    岩丸 史也(熊本→長崎) 
    ※GKは潰しのきくポジションなんですかね?
     2人とも新天地での活躍を祈ります。
     (群馬と対戦する時には容赦しませんけどね)

今シーズンの態勢はこれで整ったのでしょうか?秋葉新監督の
手腕に期待してシーズンを楽しみにしていましょう。

チーム始動は1/15(火)14:00~サンデンフットボールパーク
から。1/17と18には必勝祈願を前橋と草津にて執り行う予定の
ようです。

管理人的には、17日の必勝祈願後に草津町にてTRとあるのが
気になります。(18日の草津町にてTRの間違い!?じゃない
かと思ってしまうのだが・・・。オフィシャル大丈夫か?)

そんなことより先ずは2013シーズンチケットの購入手続きを
しないと・・・。orz 話はそれからだと言われそうです。(笑)

記事内に間違いや続報などありましたらコメントにお願いします。
[PR]
by tbum3396 | 2013-01-02 11:13 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)