J2第10節、対湘南ベルマーレ戦3-4、またも敗戦。

20:55のFM群馬の「速報!ザスパ」で敗戦を知りました。OTL

壮絶な打ち合いの末の敗戦だったようですね。しかし、またもや勝ち点を奪えず順位も指定席
の最下位に沈みました。(泣)試合は、盛り上がったと思いますが、前節といい最後の最後で
何かが足りないのでしょうか?

高田の恩返しゴールと島田のFKによるゴール、そしてあっちのゴール。それ以上のものは
残念ながらなかったってことかい?悔しいなぁ。選手そして平塚に駆けつけたサポのみなさん
ご苦労様でした。

それでも意地や執念を見せてくれたものと信じています。悲嘆にくれる暇もなく週末は好調
横浜FCと対戦です。辛く長いシーズンはまだ第一クールも終わっていません。選手も疲労
が溜まって大変だとは思いますが、コンディションを整えて次節を迎えて下さい。

何が足らないのか分かりませんが、私に出来るのは試合に行き応援で声の限り選手の後
押しをするだけです。去年より断然面白いサッカーを見るためにスタジアムへGO!
[PR]
by tbum3396 | 2006-04-18 22:34 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)