さ~てと今日は湘南戦。

本日は、平塚において対湘南ベルマーレが行われます。

さすがに平日ナイターのアウェーには参戦出来ませんでした。・・・OTL

ナイターはナイターでもテニスの練習に埼玉県某所(って言っても県境を越えた辺り)
へ行ってきます。結果の確認は、試合終了後に自宅に戻ってからになります。

高田選手の恩返しゴールに期待して勝利の念だけ平塚に送っておきます。平塚まで
駆けつけたサポのみなさん、どうか大いなる勇気を選手たちにお与え下さい。

今日の布陣は、中井の代わりに大谷ですか?鳥さんとのダブルボランチでしょうか。
苦しい台所事情がありますが、なんとか勝ち点をもぎ取って頂きたいと思います。
がんばれ!ザスパ草津!!
[PR]
by tbum3396 | 2006-04-18 18:57 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)