人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'12,J2第42節、草津対東京V、0-1。

今さら感の漂う最終戦の感想など。

2012シーズンを締めくくる最終戦・東京V戦は、期待感を打ち砕く開始0分(53秒くらい?)
の失点が決勝点となり、最後の猛攻も実りなく試合終了。

なんとも今シーズンを象徴するような展開に管理人の心はポッキリと音を立てて・・・。orz

それにしても若手の契約満了に続き、熊林までもチームを去ることになり来シーズンは
どうなるん!?林・山本を切ったのは早すぎだったのでは?

クラブからは、早くも来シーズンのチケットを買えという催促のお手紙が速攻届いているし
(こいうことだけは仕事が早いのはなんとも)、大人の事情を察すると「一刻も早く現金が・
・・。」ということかと推測したり、クラブ名を変更するにあたって、思った以上に経費がかか
るので・・・。以下略。

チケットの値段も自由席が大幅に増えたから今までと同じで我慢してね♡とか。

ライセンス問題もスタジアム規格なんちゃらよりもクラブの累積赤字をなんとかしないといけない
んじゃじないかなぁ~(棒読み)と思ってみたり。

あれやこれやと問題山積している我らが草津ですが、来季からはクラブ名が「ザスパクサツ群馬」
と変更になるのに従って当ブログでも漢字表記は「群馬」にすることにします。

長らくザスパ草津に親しんできたものにとっては、残念で仕方がないですが、そんなクラブを応援
すると決めた以上は、クラブが存続する限り(管理人の目の黒いうちは)熱い気持ちが揺らがない
限り応援していくという姿勢に変わりはありません。

新しい監督の元、新生・ザスパクサツ群馬が来シーズン飛躍できることを壱サポーターとして願っ
て止みません。来シーズンもスタジアムでお会い出来るのを楽しみにしています。

2012シーズン順位

17位(22チーム中)
勝ち点47
12勝
11分
19敗
得点31
失点 45
得失差 -14  
by tbum3396 | 2012-11-21 22:41 | ザスパクサツ群馬