'12,J2第40節、横浜FC対草津、3-0。

見事な負けっぷりで横浜に3失点で敗戦。orz

アレックスの一発退場で試合が壊れたとは思っていません。

1失点目がすべてではなかったでしょうか。横浜のCKから高地が蹴った
ボールが良すぎたんです。北が触れないほどの絶妙なボールでした。

その後の展開は目を覆うばかり・・・。アレックスが不運な交錯プレーで
一発レッド。攻めざるをえなくなった草津が失点を重ね・・・。

ごめんなさい。普段えらそうなことを言っている管理人ですが、2失点目で
PV会場を後にしました。orz

失点シーンまでは良いサッカーをしていたと思います。前線からのチェックや
ボールホルダーへの早い寄せ。アグレッシブに戦っていたと思います。

ただ、失点シーンで見事にやられてしまいました。

先制を許すと攻撃力のない草津では逆転までもっていくのは至難の業です。

良くて引き分けだと思っていたところで2失点目。横浜にしてみれば完璧な
試合運びでした。プレーオフ進出に賭ける横浜の思いが草津を上回ったと
見ます。

2012シーズンもあと2試合。どれだけ観客を魅了する試合を見せてくれるのか?

泣いても笑ってもあと2試合。残るホーム戦は、最終戦のみ。

どんな戦いで今シーズンに幕を下ろすのか?楽しみにしてます。

願わくばスタジアムに集うすべての草津サポが笑顔で帰れますように祈っています。

現在の順位(22チーム中)

16位 勝ち点47 12勝11分17敗 得失差-11
[PR]
by tbum3396 | 2012-10-28 22:32 | ザスパクサツ群馬