'12,J2第38節、草津対水戸、0-0。

試合の結果は、録画しておいたGTVの番組で確認。

低調な試合で生観戦された方々は、ストレスが結構溜まったんじゃないですかね。

中村の合わせ技(黄色2枚)で退場となると勝利の目は無くなった気がします。

それでもDFを入れずに金・林を投入して勝利を目指したんだと良く解釈しておき
ましょう。多分。

最後の選手投入は、熊の消耗を考えてですよね?切り札を切ったわけじゃ・・・。

いつものJ’sGoalさんより

【J2:第38節 草津 vs 水戸】レポート:草津、数的不利が響いて無念のスコアレスドロー。
勝点1を獲得した水戸は北関東ダービー優勝が決定。


昇格争いは甲府さんが1番乗りですね。おめでとうございます!

次の切符は湘南かな?プレーオフに進出する6位までは混戦が予想されます。

各チームのサポは最終節まで気が抜けない戦いが続くことでしょう。

羨ましい限りで・・・。うちのチームときたら・・・。orz

それでも最後の最後まで走り続けることを要求し続けますよ!

現在の順位(22チーム中)

16位 勝ち点44 11勝11分16敗 得失差-9
[PR]
by tbum3396 | 2012-10-15 21:33 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)