'12,J2第33節、湘南対草津、2-0。

完敗だったようですね。

出場停止による急造CBでは、湘南の攻撃を止めるのは厳しかった
のでしょうか?

スタッツによればシュート数13-3と圧倒的に打たれていたようですね。

しっかりと守って隙を窺うという目論見は、湘南の攻撃の前に粉砕されて
しまったようで・・・。orz

これが2位と15位の実力差というものでしょうか?

しかし、J2の戦いはまだまだ続きます。中2日のハードスケジュールで月曜
には富山戦が巡ってきます。

よりここをなんとか勝ち点3を取って少しでも↑を狙いたいものですが、我らが
草津ときたら・・・。こういう絶対に勝ちたい!という試合でアレなものですから。

期待を裏切ることに関しては天下一品の実力をもっているので期待しないで
そっと試合に臨みたいと思います。

試合の経過に関してはいつものJ’sGoalより

【J2:第33節 湘南 vs 草津】レポート:キリノが2ゴールを決め、湘南が3連勝。草津はゴールが遠く6戦ぶりの黒星。

キリノ!キリノ!!うぎゃ~!?orz

現在の順位(22チーム中)

15位(→) 勝ち点40 10勝10分13敗 得失差-6
[PR]
by tbum3396 | 2012-09-16 08:05 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)