'12,J2,第32節、松本対草津、0-2。

本日のアウェー・松本戦は、ネットでの結果のみ。

松下と中村の得点で松本に完勝!(で、良いんだよね)

得点者から察すると松のミドルとセットプレーからの中村の
得点だったのでしょうか?

現地参戦組のみなさん!おめでとうございます!!

これで草津がシーズン終盤の無双状態に突入してくれると
良いんですが、中村がイエローを貰って次節は休養でしょう
か?ここまで耐えてきた守備陣が崩壊しなければ良いです
ね。正念場の連続です。

現在の順位(22チーム中)

15位(↑)勝ち点40 10勝10分12敗 得失差-4
[PR]
Commented by cafekuma at 2012-09-03 19:58
お久しぶりですm(__)m

松本・・・アルウィン・・・あまり良い思い出はないですよね・・・
ただ、芝が綺麗で、スタジアムが立派で、オーロラビジョンで選手紹介に
顔写真が出てきたりゴールシーンをリプレイで見られたり♪
「ここがホームなら良いなあ」と思っていましたが・・・

圧倒的なアウェイになっちゃいましたね・・・1万人超えましたか・・・

勝ったから良いものの、負けていたら、踏んだり蹴ったりの上にボディープレス
くらっちゃうところでしたね(-_-;)

まあ、相変わらずエンジンかかるのが遅いんですよね・・・秋になると良いですね・・・
このまま連勝街道まっしぐら!!と行きたいところですね♪
Commented by tbum3396 at 2012-09-16 08:09
cafekumaさん
すみません。長い間、コメントを頂きながら放置してしまいました。
ご容赦下さい。試合に関しては勝ったから良かったですけどチーム
状態は試合ごとにどう出るか不安定ですので今後が心配です。

守備に関してはある程度目処が立ってきた気がしますが、いか
んせん攻撃が迫力不足ですね。粘り強く守っていくしかチャンス
がありません。

何があろうとも応援していきますので今後ともよろしくお願いします。
by tbum3396 | 2012-09-02 22:55 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)