'12,J2第30節、熊本対草津、1-1。

諸事情によりPV観戦が出来ず、結果のみの記事
となります。

「レポート:リードを守れなかった熊本と、なんとか追いついて
勝点1をもぎとった草津。ともに順位を1つずつ上げたが、前
節に続く引き分けは消化不良の印象。」



勝てない草津は、横山のJ初ゴールで追いついてドロー
の試合で勝ち点1を拾うことが出来たようですね。

まずは横山君!おめでとう!

これで勝利まで手にすることが出来れば言うこと為し!
でしたが、アウェーでの貴重な勝ち点1として次節の巻
き返しに期待しましょう!

で、次の対戦は・・・。京都さんです。orz

今季2度目の隣県・熊谷での開催です。気が重いですが
ホーム熊谷まで草津の戦いを見とどけに行って参ります。

結果がどうなろうとも戦う姿勢だけは90分間失うことの無
いようにお願いします。

現在の順位(22チーム中)

16位(↑) 勝ち点34 8勝10分12敗 得失差-7
[PR]
by tbum3396 | 2012-08-26 07:20 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)