'12,J2第29節、栃木対草津、0-0。

久しぶりの更新です。

この夏の暑さにやられた訳ではないと思いますが
PCに触ることさえ息も絶え絶えの状況の管理人
です。

さて栃木戦ですが、前節の岐阜戦よりかなり戦う
姿勢が見られて前への推進力があった気がします。

ただ残念なのは、チャンスをものに出来なかった事
で敵の反撃を許してしまい、押し込まれる場面もあり
ました。

ただ栃木にしても最後のフィニッシュの精度を欠き
草津としては助かっていました。

ダービーに相応しい熱い戦いだったのではないで
しょうか?栃木サポの歌う「草津だけには負けられ
ない~」が雰囲気を盛り上げてくれています。

来季以降はどうなるのか?「群馬だけには」に変わる
のだろうか?(そもそも我々は草津のチャントを変え
るのか?)

会場に着いてからの競技場入り口が遠くなる、アウェ
ーの洗礼から始まり、警察官の巡回がやけに多い気
がしたり、ダービーに相応しい雰囲気が醸し出されま
す。(まったくもって申し訳ないことですが)

訪れるたびに改装がなされている競技場は羨ましくも
ありますが、今しばらく我々と戯れる時間をとって頂き
たいと管理人は思っています。

今年も栃木に0勝1分けということで北関東ダービーは
最下位となってしまいましたが、今はチームが将来にわ
たって存続出来るかどうかが心配な今日この頃。

欠場しているリンコンがまさかの退団となり、頼みのアレ
ックスも怪我による欠場がアナウンスされ、まさに踏んだ
り蹴ったりの状況です。

草津を応援するすべてのみなさん!お気を確かに!!
[PR]
by tbum3396 | 2012-08-26 06:58 | ザスパクサツ群馬