’12、J2第27節、草津対甲府、1-2。

私事都合により欠席した、この試合ですが

首位・甲府との対戦で1-2で敗戦。順当と言えば順当ですが
福岡に勝って何とか連勝と行きたかったですが、先制されて
追加点を奪われての展開では、逆転まで持っていくのは今の
草津には少しばかり荷が重いか・・・。

チームは、ヘベルチの移籍という激震が走り、今後の影響が
なければ良いのですが、どうだったんでしょうか?

ラフィに続いてへべの移籍は、J2下位に沈むチーム事情から
すると致し方のないところではありますが、アレックスの加入
でブラジルトリオの攻撃陣などと妄想していたのに残念です。

アレックスの加入はへべの移籍に伴って事前に判っていての
布石だったんでしょうか?

シーズン途中での移籍は、我々サポにとっても痛い話ですね。

残った選手にがんばってもらい、更なる上位を狙ってもらいたい
ものです。

次節の岐阜戦は、参戦を予定していますので精一杯の応援で
チームの後押しをしたいと思います。

詳細は、いつものJ’sGoalのレポートより

「草津、J2ジンクス死守のミッション失敗。ジンクスを破った甲府は、いざ首位固めへ」

現在の順位(22チーム中)

17位(↓) 勝ち点31 8勝7分12敗 得失差-7
[PR]
by tbum3396 | 2012-08-07 03:41 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)