'12,J2第26節、福岡対草津、0-3。

アウェー・福岡戦で我らが草津は後半に3得点をあげて勝ち点3
をゲット!素晴らしい!

管理人は、週末は土曜に駒形で神輿を担ぎ、日曜は町内の納涼祭
の打ち合わせで昼間から酔っぱらい、気が付いたら深夜になって
いましたとさ・・・。orz

そんなこんなで試合経過はいつものJ'sGoalさんより

【J2:第26節 福岡 vs 草津】レポート:我慢比べの展開も終わって
みれば草津の圧勝。混迷深める福岡は改善の糸口さえ見えず


スタッツを見てもシュート数6-11、CK1-11と大分攻めこまれていた
のが判ります。それでもシュート6本で3得点とは恐れ入りますが、
得点者が竜樹、ヘベルチ、アレックス(!)ということで今後の活躍に
期待したいですね。

新加入のアレックスはヘベルチに交代しての活躍で、今後とも相手に
とって恐怖の存在になってくれると嬉しいですね。

試合ダイジェストを見ると

J2第26節福岡対草津

ソンヨンも惜しかった場面があったのね。次回もがんばりましょう!

アレックスもボールを奪ってから、すぐさまGKの位置を見てシュート
を選択する積極性が良いですね。

しかし、なんだね、どんだけ外弁慶なんだか!?ホームでこんだけ
のサッカーをしてくれたら、サポーターも大喜びなんだけね。

次節は首位・甲府を迎えての一戦ですが、守備で耐えて数少ない
チャンスを確実にものにするしかないでしょう。がんばれ!

管理人は次節は欠席となありますので同士のみなさん!私の分まで
熱い応援をよろしくお願いします。

現在の順位(22チーム中)

16位(↑) 勝ち点31 8勝7分11敗 得失差-6
[PR]
by tbum3396 | 2012-07-31 06:36 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)