人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'12,J2第24節、北九州対草津、0-1。

今日は試合経過はネットからの情報のみ。

メンバーは、固定メンバー+サブ4人(!?)

大丈夫かいな?

しかしアウェーとなると滅法強い我らが草津が後半50分に中村があげた
得点で北九州に勝利!(ちょっとびっくり)

管理人は、0-2くらいで普通に負けると思っていましたが、これは良い意味
で期待を裏切ってくれました。

ネットでの情報では北九州に蹂躙されていたようですがDF陣が踏ん張って
0点に抑えるとロスタイムに待望の得点を奪い勝利することに成功!

それでも順位は変わらず更なる勝ち点の上積みが必要となります。

期待すると見事に裏切れる我らチームですが、来週のヤスの引退試合を
楽しみにスタに向かうことにします。(泣)

現在の順位(22チーム中)

18位(→) 勝ち点27 7勝6分11敗 得失差-9
by tbum3396 | 2012-07-15 22:37 | ザスパクサツ群馬