徳島戦に向けて

前節の敗戦を受けて今節・アウェー戦はライバル徳島との対決に
なります。

連敗中の鳥取に気持ちで負けていた感がある前節の戦いを分析し
J昇格同期の負けられない戦いをなんとか制してホームに戻って
来て欲しいものです。

何か気の抜けたような戦いで必然の負けを喫したことを如何に反省し
チャレンジャーとして徳島に挑んで欲しいものです。

勝機は粘り強い守備から生まれるのではないかと思っている管理人
は、前半はゴールに鍵をかけて後半に勝負!という展開を期待して
います。

前節のように常に先行される展開では、勝機が訪れるのはまず望み
薄と思っています。

いつもお世話になっていた伊勢崎のお店が閉店となってしまいアウェ
ー戦をどうしたものかと心配していましたが、今節は前橋プラザ元気
21にてPV観戦が出来るとのことで、とりあえずはそちらでの観戦を
予定しています。
[PR]
by tbum3396 | 2012-06-30 10:34 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)