明日は国立へGO!

いよいよ明日は聖地・国立で対東京V戦です。

まさかザスパ草津の試合が国立で見られるなんて思いもしませんでした。明日は、3-5-2
のフォーメーションで東京Vと真っ向勝負だそうです。(今日のオーレザスパDX情報)
我等が植木監督は前節の戦い方を選択せずに今年目指している戦いを私たちに見せて
くれそうです。果たしてその選択が吉と出るか凶と出るかスタジアムでしっかり見せてもら
いますよ。(^^V

その東京Vですが、ややスロースターターで後半に得点するパターンが多いようですので
前半の早い時間に先制できれば面白い戦いになるのではないでしょうか。しかし逆に先制
を許すと敵のカウンターに大量失点もありうるかもしれません。

今節は尾本が出場停止でDF陣は籾、鳥さん、竜の3バックでしょうか?ボランチには中井
と依田(!)が入りそうなので鳥さんのコーチングに期待です。(ただ鳥さんも連戦の疲労が
たまって来るようだと心配ですね。次節は火曜ですものね)

攻撃陣は、島田がいかに東京Vに通用するか楽しみです。島田のクロスを大田をポストに
いかに他の選手がゴール前に殺到できるかがポイントでしょう。相手は要注意人物に斉藤
を上げているようです。個人的には、そろそろ大田に得点を上げてもらいたいですね。

両ウイングの佐田、後藤にもスピードを生かした攻撃でなんとか良い試合を見せて下さい。
結果を恐れずに前だけ向いて、そして国立でザスパのGoalが見たいぞぉ!!
[PR]
by tbum3396 | 2006-04-14 20:04 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)