'12,J2第21節、草津対鳥取、1-2。

は~っ。

強いのか弱いのか、わからん我らがチームはやっぱり弱かった。orz

前半の失点は、ゴール前でのまさかの連携ミス。

後半の失点は、ゴール前での混戦(?)からの失点。

早い段階での2点のビハインドをひっくり返せる地力は草津には
残念ながらありません。

2点のリードを挽回すべくリンコン、ヘベルチを投入してへべのミドルで
1点を返すのがやっとでしたね。

せっかくの連続無失点試合とか無警告試合とかの良い流れをぶった切る
残念な展開でした。

審判がとか副審がとか、言い訳はしたくありませんので次の試合に向けて
気持ちを切り替えて準備をして欲しいものです。

しかし、ロングボールを多用して中盤すっ飛ばしのチームとの対戦がとても
苦手なのに対策は採れないのでしょうか?躍動感のない試合運びに不満が
残る管理人です。

ここから迷宮に迷い込まない事だけを祈っています。

アレックス、リンコン、ヘベルチの3人で快進撃!なんて妄想に耽りながら一向
に波に乗れないチームの行く末が心配です。

それにしても終盤に岡野を投入してファンサービスをする鳥取さんに脱帽でした。

現在の順位(22チーム中)

17位(→) 勝ち点23 6勝5分10敗 得失差-8
[PR]
by tbum3396 | 2012-06-25 01:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)