'12,J2第19節、草津対熊本、0-0。

今節は、水曜ナイターということで観客が少ないですね。(1,333人)

チームに勢いがあれば、きっとお客さんがもうちっと入ってくれるんじゃないかえ?

さて、試合の方は、J2の下位同士の戦いといった風情です。

局面では良いプレーが出てもフィニッシュの精度がなくゴールを割ることが出来ません。

どちらかと言うと熊本の方がチャンスを造っていた気がします。

しかし、スタッツを見るとシュート数は、6-8でそんなに差があるわけではないです。

草津も失点をしないように慎重に試合に入っていると思いますが、それにしてもチャンス
らしいチャンスがつくれず、後半ラストあたりに松が・・・。と言った辺りが全てを物語って
いるような気がします。

でも良いんです。負けなければ勝ち点1が入って来ます。ここで負けてしまってはせっかく
連勝したのがフイになってしまいます。(まぁ上にも行けないんですがね。orz)

次節は強敵・京都相手です。そこで、どんな試合を見せてくれるのか?

中村が負傷交代したのが気になりますが、苦しい台所事情をなんとかやりくりして試合に
入って欲しいものです。

現在の順位(22チーム中)

17位(→) 勝ち点20 5勝5分9敗 得失差-8
[PR]
by tbum3396 | 2012-06-13 22:32 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)