人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'12,J2第17節、草津対福岡、1-0。

は~、やっと勝てだで!(笑)

長いことチームの勝利を見ていなかったなぁ。一ヵ月半ぶりかえ?

まちっとホームで喜びを爆発させてくんなかね。

前節を引き分けて悪い流れを断ち切った我らが草津がホームに福岡を
迎えての一戦は、キャプテン御厨の一撃で勝負が決まったいね。

この1点の前に実は幻のゴールがあったんだけどノーゴールの判定で
今日も点が入らない日なんかなぁと弱気になった管理人ですが、草津で
ミニキャンプを張って準備万端のチームはひるむことなくゴールを目指し
て勝利をつかみ取ることに成功しました。

おめでとう!

たった1/42の出来ごとだけど苦しい日々の後の勝利は本当に嬉しいやね。

出来ればたくさん勝利を上げることが出来れば良いんだけど毎回調子が良
いとは限らないし、シーズンが進んでいくと疲労や累積での出場停止などで
万全の態勢で試合に臨めるのは容易なことでありません。

それでもチームの勝利を信じて応援を続けていくことしか管理人には出来ない
ので次節も町田戦に参戦を画策してみます。

今日の試合も決定力不足は深刻で、まちっと点が取れてたはずなんだけど、こ
ればっかしは時の運もあることですが、練習もお忘れなきよう頼んます。

現在の順位(22チーム中)

17位(↑) 勝ち点16 4勝4分9敗 得失差-10

\'12,J2第17節、草津対福岡、1-0。_f0035443_211218.jpg

















\'12,J2第17節、草津対福岡、1-0。_f0035443_2112656.jpg
ヘリでの
始球式
















\'12,J2第17節、草津対福岡、1-0。_f0035443_211505.jpg
大田東高の
みなさん
の演技!















\'12,J2第17節、草津対福岡、1-0。_f0035443_212191.jpg
















\'12,J2第17節、草津対福岡、1-0。_f0035443_212393.jpg
















\'12,J2第17節、草津対福岡、1-0。_f0035443_213287.jpg
後半も攻め立
てるが・・・
















\'12,J2第17節、草津対福岡、1-0。_f0035443_2132953.jpg
ホームでの
草津節は
格別だね!
by tbum3396 | 2012-06-02 21:09 | ザスパクサツ群馬