'12,J2第16節、草津対松本、0-0。

ふ~、何とか勝ち点1をゲットして最低限のミッションは果たした
んじゃないかな。もちろん勝って連敗ストップしたかったのは本音
だけど、今のチーム状況では致し方なし。

今日は松本の大応援団の素晴らしい応援っぷりを敷島で見られて
良かったいね。応援だけ見てればJ1級なのは間違いないね。

今日の一戦は、その大応援団の声援を受ける松本山雅とホーム
ジャックされた草津の勢いそのまままに一進一退の攻防で点は
入らなかったけど十分楽しめたいね。

惜しいチャンスもあったし、肝を冷やす松本の攻撃にきちんと対応
(今までより)していたと思う。(松本だから出来たのかもしれんが)

お互いに決定的なチャンスをものに出来ず、低調な試合と言えるのか
もしれませんが、先ずは草津の安全運転が成功して勝ち点1を拾う
ことが出来ました。

これで連敗の悪い流れが途切れてチームが上昇気流に乗ってくれ
れば良いのですが、そう甘いものではないでしょう。

今の草津は、毎試合が崖っぷちなので気を抜けばまた連敗街道まっ
しぐらなのは確かでしょう。

悔しい気持ちは当然ありますが、次節に向けてしっかりと準備をして
欲しいものです。

これからも修行は続くどこまでも~!?

同志のみんな!心挫けることなく、がんばんべ~!!
[PR]
by tbum3396 | 2012-05-27 18:03 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)