人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本山雅戦を前に(雑感)

え~ご無沙汰してます(笑)

我らが草津に何か良いこと起きないかなぁ~!?と思っているうちに
次の試合がやって来てしまいました。

7連敗中の草津は、毎試合崖っぷちという厳しい現実と向き合わなければ
なりません。

たとえJ2昇格1年目のチームだからと言って勝てるだろうなどと微塵も
思ってはいけません。(なにせウチのチームは初物にてんで弱いもんで)

結果は残念なことに終ろうとも

最後の最後まで勝利に向かって!

それが無理なら同点に!!

それさえも無理なら1点を!!!

攣りそうな足で必死にボールを追いかける姿にこそ、次も応援していこうという
気持ちになるもんじゃないでしょうか?

早々と諦めて足を止めるような選手には激しくブーイング!

無理だと判っていてもラインを割るまで追いかける選手には声援を!

とにかく何点失点しようが1点を取りに行く姿勢を見せて欲しいものです。

そんな展開を期待して明日の試合を楽しみしています。
by tbum3396 | 2012-05-26 08:37 | ザスパクサツ群馬