'12,J2第15節、甲府対草津、2-0。

またも負けたか我らが草津。orz

これで7連敗。どこまで続く連敗街道!

次節は、松本山雅と対戦ですが、勝てる気がしねぇ~!?

本日は、試合を見ていないので何とも言えませんが、シュート4本
(前後半に2本づつ)ではねぇ。防戦ぶりが目に浮かびます。

まだまだ続く修行のお時間。

今回も、修行は続くどこまでも~!!(泣)

現在の順位(22チーム中)

18位 勝ち点12 3勝3分9敗 得失差-11
[PR]
Commented by cafekuma at 2012-05-24 11:20
いっそのこと全員坊主にして、誰が誰だかわからない作戦とか、
全員顔に靴墨塗って、ラフィーニャ11人作戦とか考えないのですかね!?
やらないか・・・(笑)
Commented by tbum3396 at 2012-05-26 08:40
cafekumaさん>もういっそのことラフィとアレックスを呼び戻すのは如何?
2人とも現所属チームサポからはいらないコールが起きているようだから。
あっ、ついでに蜘蛛さんもお江戸チームから借りて来ましょう!
by tbum3396 | 2012-05-20 19:48 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)