’12、J2第14節、草津対栃木、1-2。

え~、期待に違わず栃木に1-2で敗れ、6連敗です。orz

試合目に見たスターティングメンバーを見て微かな希望も打ち砕かれた
感がありましたが、今日は守備陣が早々と崩壊。意地で1点を返しました
が反撃もそれまで。

いや~、栃木のCKから綺麗にゴールを決められましたね。あっぱれ!

あんだけ綺麗にどフリーにしてりゃねぇ。みんな釣られまくり。

それでも早い時間での失点なので挽回できるチャンス十分にあったはず
ですが、今度は反対側のCKがそのまま草津ゴールへ!あっぱれ!あっぱれ!!

言葉を失ってしまいました。orz

この2点目は大きかったですね。草津もソンヨンの1撃で意地を見せますが
前半でリンコンを交代する意図がわかりません。

まぁ、そのソンヨンが得点を上げたのだから成功と言えるのか・・・。

後半に入って時間が無くなると横山、土井を同時投入。一体何をさせたいんだろう。

サッカー素人の管理人には理解が出来ません。やってるサッカーは縦ポンで相手
ゴールをこじ開けるのは容易ではありません。

それにチャンスでは、ことごとくキック力がないのは仕方が無いにしても芝に足を取ら
れてコケルって何?それでもプロですか?

(天然芝に慣れていないのは言い訳にならんぞ!ヲイ!!)

とにかく未だに連携が取れていないのは理解が出来ません。同時にボールに行って
Fwがかぶってるし、ボールホルダーにプレスをかけるのは良いのだが数人がかりで
ボールさえ奪えないしでサッカーになっていないよ。

パス回しも一手間二手間かけるから球離れが遅いし精度が悪い。

選手の頭が煮立ってるんじゃないかと思うほどです。

今の草津は相当重症ですね。

果たして処方箋はあるんでしょうか?

立ち直るかどうかは選手次第。

自分たちで答えを見つけ出さなければ先はないでしょう。

がんばれ!超がんばれ!!足が折れるくらい走れ!!

走って走って走った先にやっと光明が見えるかも。

走らなければ光明があるかどうかも分からない。

次節も厳しい戦いが待っているでしょう。

おまえたちを信じて、挫けずに応援してるからな!

現在の順位(22チーム中)

18位(↓) 勝ち点12 3勝3分8敗 得失差-9
[PR]
by tbum3396 | 2012-05-13 23:09 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)