’12、J2第13節、山形対草津、1-0。

長いトンネルに入った我らが草津。

出口の見えない状況の中でGW中2日4連戦の締めくくりは、山形との
アウェー戦、管理人はいつものお店でPV観戦となりました。

前半は0-0でクローズすることに成功した我らが草津(その代わりシュート0)
でしたが、後半早々後半3分に山形・船山の放ったシュートがブロックに行った
選手に当たって軌道が変わる不運もあり先制を許します。

先制されてから俄然元気を出す我らが草津の選手たち。(もちっと早めにエン
ジンかけてくれないかねぇ)一生懸命サッカーするんだけど結果がねぇ。

お互いにチャンスをつくるが試合は動かず残念ながら5連敗。

縦ポンでボールを入れても形がつくれないとね。相手は守りやすかったと思うよ。

最近のザスパの試合を見ているとイライラばかり募ってしまう。

ロングボールも逆サイドに大きい展開がなく中央、中央とボールを集める。

中盤で相手ボールをカットしても走り出す選手がいないので速攻にならず。

人数が揃った相手にボールが横に横にしか動かずシュートまで行けず。

ダメダメな面しか見に目につかない。

この試合でがんばっていたのは、小柳や有薗、内藤といった守備の選手ばっか
じゃないかなぁ。(攻め続けられていたので目立つだけか)

次節・栃木戦も厳しい戦いになりそうです。スタに集うザスパ愛のみなさん!

修行ですぞっ!修行ですぞっ!!修行ですぞっ!!!

悔し涙に怒りを覚えても、じっと我慢のサポ人生!また、楽しからずや(爆)

現在の順位(22チーム中)

16位(↓) 勝ち点12 3勝3分7敗 得失差-8
[PR]
Commented by cafekuma at 2012-05-09 15:14
そうですね、修行ですね!
今までも何度も修行してきた僕らには、これぐらいじゃへこたれません(笑)
苦労の先は、喜び倍増ですから(爆)
夏ぐらいからの連勝街道を願って!!祈って!!
今日もBIGを買いに行きますか~(笑)
Commented by tbum3396 at 2012-05-09 21:23
cafekumaさん>立て直しには、しばらく時間がかかる気がします。
きっと苦しい時期を乗り越えれば!?喜びがあるはず!いや、あって欲しいなぁ。

それでは私もBIGを買いにレッツゴー!?
by tbum3396 | 2012-05-08 06:59 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)