'12,J2第12節、草津対千葉、0-2。

昨日のエントリーでせめて連敗阻止!と書きましたが、前半開始9分に夢と潰えました。

早いよ!早すぎるだろう!!orz

攻撃陣の歯車がかみ合わない今の草津にとって先制されるということは勝ち点すら
あげることが難しいということです。

千葉の鋭い出足に浮足立つ草津。まともに前線でボールが収まりません。

対する千葉は面白いように中盤でボール奪取に成功し攻撃を繰り出してきます。

もうフルボッコ状態っすよ。

後半に期待なんて甘すぎるだろう!?

それでもエンドが変わってサポの前でやっとチャンスが巡ってきます。

我慢してりゃチャンスはあるんだよ!決めろ!!

あ~ぁ~!松のシュートは枠外へ!?

ここは決めなきゃダメでしょう。

そんなことしてると、ほら~!!!

後半の15分に追加点を上げられるし、もうやること為すことすべて裏目。

トリッキーなプレーに相手はおろか味方だってついて行けやしない。

こんなサッカーが目指すサッカーなんだろうか?

GW最後の山形戦に向けてどうするん!!

早くもボトムズの足音が近づいているじゃないですか!?

答えは選手が自分で見つけないと先は見えてこないよ!

がんばれ~!必死こけっ~!!

もう、けつに火がついたぞっ!!!
[PR]
Commented by cafekuma at 2012-05-07 12:16
いつもありがとうございます(^.^)
昨日もガックリでしたね・・・
もちろん選手個々が気合をいれて頑張るべきですが、
頑張りや気合いを引き出すのが監督なのでは??
ですので僕は、監督交代を訴えます!!!

っていっても、お金が・・・

BIGあたったら、監督招聘資金に寄付しますかね(笑)
Commented by tbum3396 at 2012-05-08 06:28
cafekumaさん>こちらこそいつもお世話になります。

試合の結果にはもちろん残念ですが、監督に責任を押し付けても変わらない
と思っています。やりたいことが出来ないのは選手の責任だと思っています。

なので現実的な方向に舵を切って欲しいと思っています。それが出来ないと
言うのならば監督解任もありなのかなぁ、と思います。

弱いチームには弱いチームなりの戦い方があるはずだと思いますが、J1で
通用するチームになれないとダメというより、まずはJ2で通用しなければ意味
がないのではないでしょうか?

BIGを買ってチームに寄付!出来るかな>俺

手元にも少し残しても良いですか?(爆)
by tbum3396 | 2012-05-03 19:00 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)