人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'12,J2第10節、草津対北九州、0-2。

はい、完敗で惨敗でした。

主力が累積で出場停止になると試合をつくれませんでした。

代わりの選手がいないという悲しい現実だけが目の前で90分間展開されました。

北九州の選手ばかりが躍動して草津はサッカーになりませんでしたとさ。ヤレヤレ・・・。

攻撃も数少ないチャンスを自ら潰して得点すら上げることができません。

目を覆うばかりの試合に前節・水戸戦以上にがっかりです。

この手詰まり感をどうやったら打開出来るのか?

このGW中の中2日で4連戦という厳しい日程の中、迷走しなければ良いのですが
今の状態で勝てそうな気がしない弱気な管理人でした。

今日のような試合を見せられて次も観戦に来ようなどと普通の人は思わないよね。

救いは、1,447人しか体たらくを見られていない事だけか!?

北Qは強くなりましたね。25番の選手が攻守に体を張って全力でプレーしてました。

草津の選手はビデオを見て見習いましょう!特にボールウォッチャーになる選手!
良く見習うように!!

現在の順位(22チーム中)

15位(↓) 勝ち点12 3勝3分4敗 得失差-4
by tbum3396 | 2012-04-28 06:34 | ザスパクサツ群馬