'12,J2第9節、水戸対草津、1-0。

北関東ダービー!水戸対草津の一戦は、水戸が前半にあげた1点を守り切り
草津を退けましたとさ・・・。orz

管理人においては前夜に痛飲したせいで完璧に寝坊してしてしまい、自宅を
出たのが11時過ぎという大失態でした。

妻に今日は行かないの?もう10時を過ぎてるけどと言って起こされて慌てて
準備をして北関東道をひとっ走り。快適にスタジアムに到着。

高速が開通して水戸に行くのがめっぽう便利になりました。

ありがたや、ありがたや。

何とか試合開始に間に合い、水戸ちゃんからも勝ち点のプレゼントを期待しました
が、前半に一旦は弾いたボールを押し込まれて先制は水戸。

草津も前半をこの1失点に抑えて後半に期待!

後半に入って熊林を投入した草津は、ラフプレーから水戸・鈴木がレッド一発退場!
して、これからという時に今度は草津・櫻田が今日2枚目のイエローが出て退場!
審判さんも公平に両チームにレッド出さなくても、ねぇ。

貰ったチャンスを自らフイにして勝てるほど力があるハズも無く、時間だけが過ぎて
いき最後の最後にチャンスが訪れましたがシュートは枠外に飛んで行ってしまい

The End。

今日は、多分そんな日だったのでしょう。前節は泥臭く勝利を手にした草津ですが
今日のチャンスをものにしたのは水戸でした。

しかし今日も荒れた試合になりました。ダービーとは言えカードをイエロー5枚、レッド
1枚も貰ったのは痛かった。プレーは熱くそしてクールに決めて欲しいものです。

帰りの高速も順調に流れて夕方には前橋に着きました。以前は50号線を悔し涙に
くれながら4時間近くもかけて帰宅していたのがウソのようです。ありがたや。

今日の試合は手詰まり感が多く、打開するにはどうしたら良いのだろう?

きっと選手たちもイライラが募る嫌な展開だったのではないでしょうか?

さて次節に、その回答が出るのでしょうか?

スタジアムにて見せてもらいましょう。期待してます。

遠く水戸まで遠征された同志のみなさん!お疲れさまでした!
[PR]
by tbum3396 | 2012-04-22 18:44 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)