'12、J2第8節、草津対愛媛、1-0。

はぁ~やっとこさ勝てたよ。

やれやれ。

中盤のせめぎ合いからお互いに最後の精度を欠き点が入らない
展開から前半35分に相手ファールで得たFKをへべがキック。

強烈なシュートをGKがファンブルしたところをリンコンが押し込んで
先制は草津!しかしヒーローのリンコンが足から出血ということで
アウト。代わりに竜樹がイン。

後半も立ち上がりは愛媛が攻勢をかけて草津は防戦一方。しかし
なんとか守備陣が踏ん張り無失点に抑えて味方の攻撃を待つ。

何度か惜しいチャンスはあったがことごとく点が入らず拒点力だけ
が目につく展開でした。(相手も同じくお付き合いをしてくれたから
良かったものの・・・。)

なんとか勝ったからだけど失点してたら草津お笑い劇場になって
いてもちっとも可笑しくなかった。

攻撃陣の奮起を期待したぃやね。

練習!反復練習!!

各自で課題をあぶりだし克服してもらいたいやね。

次は水戸ちゃんなんさね。北関東道をひとっ走りしてくらいね。

まだ他会場の試合が終了してねぇんで暫定版だいね。許してくんなぃ。

現在の順位(22チーム中)

11位(↑) 勝ち点12 3勝3分2敗 得失差-1
[PR]
by tbum3396 | 2012-04-15 16:01 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)