'12,J2第7節、富山対草津、1-2。

本日は、アウェー戦をPV観戦しに伊勢崎まで出張。

調子の出ない我らが草津の勝利を、なんとかこの目で見ようと試合開始
ぎりぎりで入店。ヲイ!

熱心なファンがすでにお店にて待機してます。(流石!)

開幕戦から2勝目がなかなか上げられず苦しむ草津と今シーズン初勝利
を上げた富山の2勝目をかけた一戦です。orz

ピッチ状態がお世辞にも万全とはいえない中、試合は中盤の潰しあいと
いった展開でしょうか?お互いのチーム状況が反映されている低調な展開
と見ました。

そんな中、前半の38分、ソンヨンがつぶれながら左サイドのヘベルチへと
ボールを繋ぐと、彼は迷いなくゴールに向かい一閃!ボールをゴールに
突き刺します!!先制は草津。

前半を1-0で折り返しますが、どうしても2点目が欲しい状況(安心出来ない
んですよね)ですが富山も必死の攻撃を繰り出し、あわやという場面を何度
も作られますが、草津の壁・北くんのファインセーブで事なきを得ています。

しかし後半の27分にその北くんの目を覆うばかりのプレーが出て同点とされて
しまいます。(なんでもないシュートをまさかのトンネル!?)

反省!猛反省をお願いします。基本を忠実に練習しる!!

まさかの展開に悲鳴が上がる店内。

あぁ~、今日もダメなのか?

このままズルズルと下位に落ちてしまうのか?

俺たち草津の闘いは、始まったばかりじゃないのか!?



しかし、俺たちにはこの男がいた!

元・キャプテン、泣き虫キャプテンの松下裕樹だっ!ヲイ!?

相手ペナルティエリア近くでリンコンからのボールを受けると躊躇なく怒りの
一閃!ボールは相手GKの頭上を抜けてネットを揺らす!

Goal!Goal!!

チームのピンチを救う値千金のゴールを決めて勝ち越しに成功!

この虎の子の得点をなんとか守り切り、よれよれになりながらも今シーズン
2勝目を上げることに成功。正直、富山の出来にアシストされた苦しい勝利
でした。

遠く富山まで遠征された同志のみなさん!お疲れ様でした。


勝つには勝ったけど次節以降の戦いが心配になるなぁ。

でっ、GKはどうするん?

スパイダーマンがくすぶってるようだから今からでもレンタル申込でもすっかい!?

心配だなぁ。


現在の順位(22チーム中)

14位(↑) 勝ち点9 2勝3分2敗 得失差-2 
[PR]
by tbum3396 | 2012-04-09 06:32 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)