'12、J2第6節、草津対横浜FC、1-1。

この試合は勝ちたかったなぁ。

強風の吹き荒れる中、負けなかったのは唯一の救いではありますが・・・。

前半、サイドを入れ替えて風下のエンドを取った我らが草津。

前半は我慢をして後半勝負とみましたが、それにしてもグダグダな試合展開で
観ている方はストレスが溜まりっぱなしでしたよ。

それでもなんとか後半に希望を繋げて後半、早々に攻勢をかけて先制点を
泥臭く上げて・・・。なんで守りきれないかぁ。そりゃクロスが永井にどんぴしゃ
だったし、GKから逃げて行くボールで北君が釣り出されて・・・。

その前のピンチをナイスセーブで防いでいたのに、もったいない!!

こんな試合をしていたんじゃ、勝てないね、。残念だけど。

これからチームをどう立て直すのか?
[PR]
by tbum3396 | 2012-04-01 17:51 | ザスパクサツ群馬