'12、J2第4節、草津対徳島、0-0。

本日も前節に引き続き0-0のスコアレスドロー。

今日の草津は、ちっとも躍動してなかったいね。

攻撃は、リンコン経由の各駅停車でスピード感がまったくなかった。

狭い範囲でショートパスを繰り出しては、相手守備陣に引っかかって
逆襲を食らう場面が多かったいね。

縦パスを通そうとするけど足元を狙っているので、これも守備に阻まれる
し、やること為すこと全部ダメ。

ちっとも面白くないぞっ!!(怒)

チャンスを多く演出してたのは相手の徳島だいね。

もっともあっちも草津にお付き合いしてシュートの精度がなく助かったで。

後半の相手CKが連続してハラハラドキドキはしたけど、違うわくわく感が
欲しいやぃね。

休養十分のハズの熊が途中交代(怪我?)して攻撃のリズムは上がらず
見どころは横山の出場だけじゃ・・・。

ヘベルチにしても先発より途中出場でのジョーカー役の方がわくわく感が
あると思うんだけどね。そこは監督の思惑だから仕方ないんだけどね。

シーズンは始まったばかりなので、あまり悲観的にはなりたくないけど
未だ副島ザスパは未完のチームのようです。

完成形を見られるのはシーズンのどの辺りなんだろうと、ふと思ってしまった
管理人であります。
[PR]
by tbum3396 | 2012-03-20 16:12 | ザスパクサツ群馬