'12、J2第3節、岐阜対草津、0-0。

雨中の対決となった対戦は、スコアレスドローとなりお互い勝ち点1を
分け合う試合となりました。

漏れ伝わるところによると、とてもサッカーをするコンディションでは
なかった様子。これがほんとの泥試合!?(失礼しました)

まぁ、負けなくて良かった半分、勝って欲しかった半分。

こんな試合を続けていくと・・・。

いつものシーズンになる予感が・・・。

いかん、いかん、今シーズンは始まったばかり。

そんな後ろ向きでどうする!(喝)

前向きに捉えれば、熊、リンコンを温存出来たし(怪我じゃないよね)内藤
を試せたし、へべの先発もはたすことが出来た。

いやぁ、どうだったんだろうね?試合を観ていないと状況がさっぱり分からん
のですけど!?

答えは、20日の徳島戦でじっくり見させてもらいましょう。

遠く雨の中、応援していたであろうサポのみなさん!お疲れ様でした。

現在の順位

11位 勝ち点4 1勝1分1敗 得失差-1

今節は、水戸ちゃんが3連勝だね。凄いねJ1昇格か?

松本、町田が共にJ2初勝利!おめでとう!
(初勝利をプレゼントするのが草津なくてよかったが本音)

引き分けは、うちらの試合だけだっんだね。これが後でどう響くのか?
て、言うか結果を20日に出して欲しいのだが。ホーム戦勝利!!
[PR]
by tbum3396 | 2012-03-18 10:42 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)