本日は、岐阜戦!

開幕ダッシュと行きたかったホーム開幕戦を湘南に粉砕された我らが草津。

しかし、シーズンは始まったばかり。1勝1敗として今節はアウェー岐阜戦。

上位陣以外は去年と同じ混戦が続くと予想している管理人ですので、楽に
勝てるチームなど一つもない!と言っても過言ではないでしょう。

勝利に対する執念の強い方が美酒を味わうことが出来るのでないでしょうか?

今節も遠く群馬から勝利の吉報を待つことにします。

えっ?なんで受け身なのかって?

今シーズンは、J2は日曜開催と思い込んでいた管理人は、今日の夕方に
歯医者の予約を入れてしまったんですよ!?

今シーズンもやっちまった・・・。Orz

そんなんで伊勢崎のお店に集う同志のみんな!俺の分まで応援よろしく!
[PR]
by tbum3396 | 2012-03-17 08:12 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)