'12、J2第2節、草津対湘南、1-3。完敗。

待ちに待った’12シーズンのホーム開幕戦!

前節、アウェー大分戦を快勝した我らが草津は、ホームに湘南を迎えて
の一戦となりました。

しかし、前半までに0-2とリードを許し、後半ヘベルチの投入でいきなり杉本
のゴールで前節の再現か!?と期待したが、結果は追加点が奪えない中
逆に湘南に3点目を決められ万事休す。

お天気と同じように最後は湿りっぱなしの試合となりました。

審判の判定が不可解だったのは言い訳になりませんが、もうちっと同じように
判断していただきたいものです。まるで過去にいた何とかさんみたいにカード
を大乱発していました。

選手のみなさんには、プレーは熱く、頭はクールに試合に臨んで欲しかった
ですが、あれでは致し方ないような・・・。

本日は、ヘベルチだけが期待が持てましたが次節までには守備の再構築を
ぜひお願いしたいものです。

GKの不安定さが目についたのは多分私だけではないと思います。

とは言え代わりのGKがいないのも事実なので今後に不安が残ります。

今季もスタートダッシュは難しいと言わざるを得ないでしょう。

それでも会場に足を運んでしまう中毒患者ですが、何か?(笑)

PS

そう言えば草津の町長さんは、THE!SPA!草津なんだね。
そこだけは譲れないのかなぁ。まぁいいけど。

前橋の市長さんも、こんなザスパ草津だけんど、よろしくお願いしますね。
[PR]
by tbum3396 | 2012-03-11 18:04 | ザスパクサツ群馬