'12、J2第1節、大分対草津、2-3。

今日もぎりぎりでいつものお店に駆け込んだ管理人は時間の配分
が未だ出来ませんOrz

試合の方は、前半は両チーム6枚のイエローカードが飛び交う激しい
展開となりましたが、チャンスを決め切れず0-0で終わる。

すると後半の10分に右サイドから杉本からのクロスにリンコンがどんぴ
しゃでヘッドを合わせて先制は草津!!

Goalに沸き立つ店内!

しかし、その5分後に左サイドを破られて大分に同点に追いつかれます。

あ~・・・。(タメ息がもれます)

いつもの悪い展開になるのか?

こう着状態を打開するため副島監督が切ったカードは新加入・へベルチ!

この投入が見事に成功します。

入った直後の26分に自ら倒されて得たFKを大分ゴールに突き刺して勝ち越し!

凄えよ!へベルチ!

店内は大興奮!


しかし、これで終わらないのが我らがザスパ草津!

後半の45分にCKからゴール前での混戦を決められて、まさかの同点。

おいおい、いつもの悪いパターンだよ。Orz

しかし、しかし我らが草津には、あいつがいた!

その名は、へベルチ!

後半ロスタイムに豪快なミドルを大分ゴールに再び突き刺し

Goal!Goal!

その後の大分の反撃を防ぎ、開幕勝利を敵地で挙げることに成功!

へベルチさまさまの試合でした。
(今季終了まで草津に居てくれないかぁ。活躍すると引き抜きが怖い)

今季は不安のスタートでしたが先発した選手はもちろん途中出場の選手たちも気持ちの
こもったプレーで勝利に貢献しました。

これでホーム開幕戦に気持ち良く臨めることでしょう。

みんな!期待して良いんじゃない?

おまけ

ダニロは、相変わらずの通訳だしへベルチにベンチコートを渡せよなぁ~(笑)

ザスパ番記者の伊藤さんの嬉しそうな顔が見えたね。オーレザスパで草津押し
してたのは伊達じゃなかったのね。おめでとう!

遠く大分まで遠征した勇者のみなさん!おめでとう!最高のお土産でしたね。
[PR]
by tbum3396 | 2012-03-04 18:55 | ザスパクサツ群馬