人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕戦!2012シーズンが始まるよ!

随分と御無沙汰してしまいました。

とりあえず生きてます。(笑)

ザスパ愛は冷めやらず、今年もザスパ草津の闘いを熱く応援していくつもりです。

ザスパ草津をよろしくお願いいたします。

さて、本日はJ1に先立ちJ2の俺たちの闘いが始まります。

チームが掲げた目標は「J1昇格」と最低6位以上というものですが

結果如何にかかわらず下を向くことなくチームをサポートしていく所存であります。
(なんだか所信表明みたいですが・・・。)

今年一年をサポ仲間と共に熱くなり、共に喜びを分かち合い、時には悲嘆にくれることが
あると思いますが、それらを全部ひっくるめてサッカーの一部と思っていますので、楽しく
一年が過ごせたら良いなと思います。

今年の開幕戦はアウェー大分です。去年の雪辱を晴らすべく手ぐすね引いて待っている
ようですので気を引きしめて戦ってほしいものです。

いつものJ'sGOALのプレビューをどうぞ

【J2開幕!大分 vs 草津】草津側プレビュー:「1」にこだわるプレーがJ1昇格へとつながる。3年ぶりの開幕勝利へ、草津は一つになる

今日は、前橋でいろいろイベントが用意されていますが、テニスの練習後に伊勢崎に出動
しようかと思っています。あちらでお会い出来たらよろしくお願いします!
by tbum3396 | 2012-03-04 08:09 | ザスパクサツ群馬