人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根川日記(4/10)

今朝、会社の後輩と利根川(前橋地区)に出撃しました。

川原の駐車スペースに車を止め外に出ると、ぴゅーぴゅー風が・・・・。
げっ、寒いと思ってフリースを着込んで来ましたが薄手の奴でしたので後ほど悲劇が・・・。

釣りの方は、完璧なる「ボ」でした。(T_T)  まあ修行ですから致し方ありませんですが
15分で心の心棒は折れ、30分でお腹が痛くなる始末。(ガラスのお腹です)4月も半ば
を過ぎているのに、この寒さ。防寒対策は、しっかりと。

ルアーマンの後輩も当たりすらない状況に納得がいかない様子ですが、お天気や水温
を考えればやむを得ません。これからも足しげく通うことになるのですから、チャンスは
いくらでもあります。(ということにしておきます)次回に期待して納竿としました。
by tbum3396 | 2006-04-10 22:02